皆様にご満足いただけるメンテナンスサービスの向上を目指しています。
「お客様の言葉に耳を傾ける」
これがお客様に安心・信頼をお届けする
(日精)メンテナンスの第一歩だと考えます。
「保守点検により駐車場設備の状態を知る」日精サービスセンター員を育てるために
1)社会人マナー、接客の向上
2)安全作業の徹底
3)保守点検(改修工事含む)技量向上
を方針とする。
1)予防保全、危険予知を目的とした教育
2)「人と人の繋がりを大事」に考えた教育
3)「講義と実習」の一対教育
PS安全・技術研修所で基礎教育受講者に対し、技量(※1)に応じて認証(ライセンス)を付与しております。
認証呼称 等級 | 内容 | 認証色(ワッペン) | |
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1)メンテナンス員 指導員顧問 |
保守点検 故障復旧 マナー・接客の顧問 |
オール 銀色 |
|
2)メンテナンス員 マスター |
保守点検 故障復旧 マナー・接客の卓越者 |
金色 | |
3)メンテナンス 指導員1級 |
保守点検 故障復旧 マナー・接客の上位指導者 |
銀色 | |
4)メンテナンス 指導員2級 |
保守点検 故障復旧 マナー・接客の指導者 |
紺色 | |
5)メンテナンス 指導員3級 |
保守点検 故障復旧 マナー・接客のリーダーレベル |
赤色 | |
6)メンテナンス員 1級 |
保守点検 マナー・接客のリーダーレベル |
青色 | |
7)メンテナンス員 2級 |
保守点検 マナー・接客の補助レベル |
白色 |
※1技量(評価基準)
a)社会人マナー(身なり、言葉使い)、接客(点検報告、クレーム対応)
b)保守点検・改修工事の技術、予防保全の気付き
c)安全衛生への配慮
2009年 | 設立 |
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基礎教育開始 | |
SC管理者教育開始 | |
2010年 | 専門教育開始 |
技能教育開始 | |
2011年 | SC社長教育開始 |
2012年 | 講師育成教育開始 |
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2013年 | FLX教育開始 |
2014年 | FT教育開始 |
2015年 | インストラクタ育成教育開始 |
2016年 | FT-ECP教育開始 |